いもろぐ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ノンタンって
10/02 (Wed) 20:30|つれづれ

こんなんでしたっけ…?(^^;)
先日、
08/19 (Mon) 13:59|つれづれ

レ●クタウンにて、

鎌田彰吾と高取ヒデアキ&キョウリュウレッドのイベント

ウルトラマンギンガ&タロウと握手撮影会

流田project(聖闘士星矢Ω主題歌)のイベント


見てきました\(^o^)/

高取さんはVシネの宣伝も兼ねて、ハリケンも歌ってました!

ギンガとタロウは一緒に写真撮って貰ったんですが、LEDのせいかギンガの顔が白飛びしちゃう(笑)
近況
07/27 (Sat) 18:08|つれづれ
結婚式に参列してきました!
自分も挙げてない上、周りが殆ど結婚してないのでこの歳で初めての参加(笑)
ドレスも持ってなかったので作ってみました。

1
本当は青とか緑が良かったんですけど、洗える丁度いい生地がなかった。
メーター600円^^

ウェルカムベアなるものも作りました。

2
自分のドレスより、クマのドレスの方が糸を消費した気がする…
フリルにジグザグ(細)2重に掛けたり…やってもやっても終わらない。
決めたんだ、私、次のお給料でロックミシン買う!
no title
06/19 (Wed) 08:04|つれづれ

旦那が傘をホイホイ無くすので、柄にオーズとバースを縫いつけたった(´ー`)

元はTシャツですが、プリント部分が手に吸いついて意外といい感じ(笑)
ハクションステテコ
06/04 (Tue) 14:29|つれづれ

かわいい!

上はタイムボカンのTシャツを着てます。
夏はタツノコだらけ(^O^)
no title
05/31 (Fri) 18:50|つれづれ

ゾロリの背景センスは謎である。
ビンゴ中…
05/19 (Sun) 13:37|つれづれ

in鷲羽山ハイランド
ひざ小僧
05/08 (Wed) 16:10|つれづれ

あて布するだけのはずが、こんな奇妙なことに(^O^)
高校時代のジャージです。
近所の池周辺で見かけた男の子。
05/03 (Fri) 10:55|つれづれ

3才くらいの子がお婆ちゃんと散歩してたんですが、
胴体に[総武線]と書かれた段ボールをはめて歩いている。

プチてっちゃんなのだろうか…めっちゃ可愛かった(*^^*)
後輩から
04/23 (Tue) 11:51|つれづれ

腹巻きもらった!
名前入りです。可愛い(´v`*)
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

